noemie

  • 注文履歴
  • ご利用ガイド
  • mypage
  • 検索
  • カート
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 |  注文履歴 |  お気に入り | {@ member.active_points @}ポイント保有 /  クーポン

ご利用ガイド

ご注文の流れ

商品は以下の手順でご注文いただけます。

  • 1) 商品詳細ページにアクセスします。

  • 2) 商品をカートに入れます。

  • 3) 会員登録・ログインします。

    当店は会員登録をしていない方でもご購入いただけます。Amazonご登録情報を活用して必要項目の入力の手間が省けるAmazonPayもご利用いただけます。

  • 4) ご注文情報の入力

    ご注文者情報、お届け先情報、お支払い方法を入力ください。
    お届け先は「お届け先リスト」からお選びいただくことが可能です。お届け先は「お届け先リスト」に登録することをお勧めいたします。

  • 5) 注文を確定します。

    注文内容に間違いがないかご確認後、注文を確定させてください。
    ご注文後、ご登録いただいたアドレス宛にご注文確認メールが届きます。

お支払いについて

お支払方法は、クレジットカード決済、代金引換、AmazonPay、楽天ペイ、PayPayをご用意しております。
ご都合に合わせて各種ご利用ください。

※代金引換に関するご注意!

  • ・生花が含まれる商品はご利用いただけません。
  • ・お届け先とご注文主が異なる場合はご利用いただけません

■詳しくは、特定商取引法に基づく表示に記載している
「支払い方法」をご覧ください。
くわしくはこちら

送料について

商品1点につき、以下の配送料をいただきます。
【北海道】・・・¥2,200(税込)
【沖縄】・・・¥2,530(税込)
【青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県】・・・¥1,320(税込)
【その他の地域一律】・・・¥1,100(税込)

■複数商品を同時に購入された場合について

  1. ①商品1つに付き送料1つ分を頂戴いたします。
    ※1注文で3個ご購入の場合、3個それぞれに送料がかかります
  2. ②ご注文確定メール、発送メールはご購入個数分のメールが届きます。
  3. ③商品1つにつき伝票がございますので、別々で届く場合がございます。

お届け日数について

→【 お急ぎ便 】 をご選択の方はこちら
→【 お急ぎ便 】 以外をご選択の方はこちら

●【 お急ぎ便 】 をご選択の方 出荷スケジュール一覧をご覧ください。

※お届け地域によりましては、時間のご指定はお受けできかねます。


●【 お急ぎ便 】 以外をご選択の方

通常ご注文日を除く2日~3営業日後の間で出荷いたします。
※お届け日ではございません。
・お届日希望がある場合は、ご注文日から最短5日~60日の間で希望日をご指定いただけます。

【知っておいていただきたいこと】
・イベント(母の日やクリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
・交通事情や天候など、やむを得ない事情により、お届けに影響が出る場合がございます。
・一部離島へのお届けの場合、ご注文内容確認後 弊社からお届け日をご連絡差し上げます。
・年末年始休業など対応できない日に関しましては、オンラインページ上にて別途ご案内いたします。
・上記のお届日に該当しない商品は、商品ページにて個別にご案内させていただきます。

変更・キャンセルについて

「ご注文確定メール」送信の時点で、ご注文完了とさせていただきます。
●ご注文完了後につきましては、ご変更およびキャンセルはいたしかねます。予めご了承ください。
●ご注文完了前に限り、ご変更およびキャンセルの手続きが可能です。
ただし、決済方法および決済金額を変更される場合、ご注文をキャンセルの上、あらためてご注文いただく必要があります。
----------------------------------------
■ (ご注文完了前に)変更およびキャンセルをご希望の方は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お届け先がご不在の場合

お届け先様がご不在の場合、ご不在票を投函してお知らせします。

  • 1)プリザーブドフラワー商品の場合

    商品の保管期限・・・7日間

    • 上記期限にはお届日が含まれます。
    • 再配達の希望は、先方様からヤマト運輸へ直接お申し付けください。
    • ご注文主様とお届け先様が異なる場合、保管期限を過ぎた場合は、商品をご注文主様に転送させていただきます。
    • ご注文主様とお届け先様が同じ場合、商品は当店に返送され30日間保管させて頂いた後破棄となります。その際のご注文代金の返金は致しかねますので、ご在宅の都合を確認の上でご注文ください。
    • 当店返送後あらためて再発送をご希望の場合、返送日から30日以内に限り、送料をご負担の上再発送させて頂きます。
  • 2)生花商品の場合

    商品の保管期限・・・3日間

    • 上記期限にはお届日が含まれます。
    • 再配達の希望は、先方様からヤマト運輸へ直接お申し付けください。
    • 保管期限を過ぎた場合は、商品は当店に返送され破棄となります。その際のご注文代金の返金は致しかねますので、ご在宅の都合を確認の上でご注文ください。

返品・交換について

商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
ただし、商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故などによる破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後3日以内にメールにて対象箇所の画像を添付の上ご連絡下さい。
その場合、商品と配送箱の破損状況を画像にてお送りいただき、交換対象の場合は同等の商品と交換させていただきます。
メールは弊社から送付いたしました[商品発送のお知らせ]から、返信形式でご連絡のほどお願い申し上げます。
また、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますのであらかじめご了承下さい。

会員登録について

※登録・会費ともに無料。
ご登録完了後、ご入力いただいたメールアドレスに、ご登録の確認メールをお送りします。
ご登録いただくと、新規会員登録(無料)の特典として、初回購入分からご利用可能な300ポイントをプレゼント。
さらに、ご購入時には、商品代金(税抜)の1%をポイントが還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
会員登録はこちら

ポイントについて

会員登録されたお客様に限り、ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

  • 1)付与について

    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

  • 2)ポイントの状態

    付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
    ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

  • 3)ポイントのご利用について

    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
    ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

  • 4)会員登録時付与ポイントについて

    会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

  • 5)ポイント有効期限について

    ポイントは、最後にポイントを取得した時点から13ヶ月間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

    • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
    • ポイントの有効期間は13ヶ月間ですが、13ヶ月間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
    • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
    • ポイントの現金への換金はできません。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用いただいた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。
    予めご了承ください。

Q&Aについて

お困りごとをQ&Aでご紹介しています。ぜひご利用ください。
詳しくはこちら

ページトップへ